主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
仮面ライダー&スーパー戦隊の舞台裏 - 大ヒット玩具とヒーローの今、東映×バンダイ対談【後編】 (1) 子供たちに遊んでもらってはじめて気がつくこと | マイナビニュース
記事とは脈略もないところでほうじ茶噴いた。
いずれこの借りは「チョップ大盛り」でっ!!!



JOEJACK DB PSVITA バレットガールズ(Bullet Girls)でおブラを消す方法が発見される
vitaってこういうネタしかないんか。



コミケに企業ブースは必要か? - 日刊サイゾー
コミケには不要。企業が自分たちでコミケと同時開催するなら別にいいんじゃね?

でもサークル参加者の一部には「プロ意識」なるものがあって、
これもどうなんだろう・・・と思う。

企業もサークルもコミケをどう認識しているか?ってことに
終始するんじゃないかな。

気になる作家さんや作者さんはいるけど、いまのコミケはノーサンキュー。



ついにスマホ攻略 スクエニ救う「26人の美少女」  :日本経済新聞
スクスト、速攻で削除しましてん・・・。



アマゾン、近大と連携協定 Amazon.co.jp上で教科書販売やシラバス配布 | IT・情報通信業 - 財経新聞
マジだったのか。



Xbox One 用 Kinect の音声コマンド
予習しておかねばっ!!




【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要




◆アイギス
 レギュラーメンバーの育成をしているんだけどウチのロリ○ーン・ガンダムのディーナちゃんが
 60から上げられない・・・。EXP鎧と精霊の数が圧倒的に足りなくて死ぬ。覚醒のないプリの
 シビラをカンストさせるべきかマジ悩み中。その前にヒーラーを全員カンストせんとアカン。

 今月末発売のテックジャイアンも予約済んでるし、育成枠がどんどん俺タワー化していく・・・。
 これ以上積まないように「切る」べきメンバーを考えるかなぁ・・・。




◆艦これ
 夏のイベントはE5までクリアして雲龍取って演習でレベル上げしてる。
 それくらいしかやることがないから予備の陸奥や北上大井ペアの3軍までを
 使いながらレベル上げ。イベントで信濃が実装されなかったんで資材余りまくり。

 イベント終わって毎日400/30/600/30で任務分を建造しているけど
 長門さんのスペアが確保できませぬ・・・・。



◆カグラ
 ぺたん子でガトリング連打していたらいつの間にかレベル30超えてた。
 というかぺたん子以外使ってないけど、巣でペア組んでるせいかどの子も
 20近くまで上がってた。

 何回かワイヤレスで協力プレイやったけど、ダブルぺたん子は一回もなかった。
 ぺたん子、人気ないのん・・・?(爆泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1918-3c0bf36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック