主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆FF11 ミシックに向けて
 コンカラー目指してたはずがいつの間にか髭に心を奪われているネコです。
 キッカケは特になく、どうせミシックを作るなら今までのヴァナライフの
 延長じゃなくてもいいんじゃね?と思っただけ。

 パーティやアライアンスではコルセアでサイコロを転がす簡単なお仕事で
 やっていくとしてソロで遊ぶにはキントキが楽でやりやすい。

 でもヴァナ人生でほとんど触ってないのは竜騎士だけ。
 白、風などは2垢でやってたけど、竜だけはジョブを取得してサルタで
 ちょっと殴っただけ。小竜の名前も忘れているレベルです。

 そんなヤツが髭を目指すとか舐めてると自分でも思います。



◆GUILTY GEAR Xrd -SIGN-
 Facebookには書いたけれど届いたその日に同梱版のパッドが折れました。
 これはどうなの?・・・と思いながらアマゾンで隼をポチって練習再開。
 アクセルをメインに据えてるけど、操作と技に認識のズレがあってまだまだです。
 
 ストーリーモードをみ終わって、ここで終わるのかよ!!と俺の怒りが有頂天。
 これ、どこまで引っ張るんだろう・・・と不安になりました。



◆艦これ
 秋のイベントが終わって有り余る資源と資材を大型建造に使ってみたら
 母港に大和3、武蔵3、ビス子2がおりまして2桁連敗している提督たちには
 大変申し訳ないと思います。

 一応、レシピは4000/6000/6010/2000/20です。
 資源の投入順は「И」になります。

 ボキが10万を切ったんで休止してますが、試行回数は4日。
 つまり、秋イベ後の大型建造は16回で大和1、武蔵2、ビス子1となり
 1日一回は何かしら出ていたという・・・ホントすまん。

 開発資材もまだ1100程度残っているんでぶん回してもいいんだけど
 これ以上お迎えするには母港の拡張が必要なんでお悩み中です。



◆楽園追放
 先月末の土曜にクソ樽を誘ってブルグへ。

 18時頃ブルグ入りしてみると売り切れと思っていたパンフレットが売ってた。
 速攻で1部確保して夕飯をどこで食べれるか徘徊。

 19時30頃にクソ樽と合流してとんかつを食って劇場入り。
 映画の内容についてはアマゾンのレビューなどを見ていただくとして
 予告上映していたアップルシードがリアル志向な3D作品だったのに
 対して楽園追放はいい感じで2D(セルアニメ)に見せていたと思います。
 デザインワークス、BDも購入済みで影の落とし方とかコマ送りでみてます。

 そういえばクソ樽は日曜も某モバマスライブのLVで来ると言ってた。元気やな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1922-0b2c60c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック