主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要


◆FF11
 最終章が導入されました。
 まだ導入部分なので中途半端なところで待たされていますが
 ミシックを作成している自分としてはありがたい内容でした。
 ミッションを進めていくと○奏というだいじなものが手に入るのですが
 三奏まで進めるとアサルトチケットの交付が10分間隔になったり、
 花鳥風月の写真の受け渡しの上限が撤廃されるなど、
 ミシック作成のハードルが更に低くなりました。
 
 ということで、アサルト、ナイズル、花鳥風月はさくっと終わらせて
 アレキを取りに行く毎日です。アレキも残りが5000個くらいなので
 7月中には入手できそうです。119にするのに時間が必要ですけど・・・


◆PS4
 カグラを買った。やってみた。これでいいのか?PSW
 と思っていたら、もっと変態的なゲームが今週発売されたし・・・
 早いところ外部メディアの動画再生に対応してくれないものか。


◆DMMゲー
 艦これは、よくわからん状況に陥っていて運営に問い合わせ中なのだけれど
 回答をくれないんですよね。可能な限り状況を伝えたんですが回答は一回のみ。
 その後、サポート外なのか運営の判断を仰ぎたいのに無回答のまま。
 ユーザーにとって不利益な回答であっても運営としてのポリシーがあるなら
 キッチリ回答してクローズしてほしいです。

 あ、外部ツールやBOTの使用とかその手のアホな問い合わせじゃありません。
 端的に書くとクロームでプレイしていて戦闘中にトイレに行って戻ってきたら、
 次の戦闘が始まっていて葛城が轟沈していたという・・・

 なんじゃこりゃ~!!!と混乱したまま問い合わせしたんですけど
 そんなことは絶対に起こらないとは運営から回答あったけど、
 その続きは外部侵入者やハッキングとかを疑えという内容で
 運営としてサポートするのかどうなのか明示されてないんですよね。

 なので、運営が絶対に起こらない症状が起こってしまった場合は
 サポート外になるのかどうか、この件はこれ以上進展しないのか
 問い合わせしてるんですが、返答なしの状態。

 友人同士の約束事だと相手を無視し続けることはこれ以上
 関わりたくないという意思表示になりますが、メーカーとユーザーの
 関係ではそうはいかないんですけど、諦めるまで無視し続けるとか
 そういう不誠実な対応はしないと信じてます。

 上でも書きましたが、ユーザーにとって不利益になる回答・・・・
 今回の場合だと、「よくわからんが轟沈したなら諦めろ」という
 回答なら運営のポリシーとして私に運営の意思を伝えてほしいです。

 気持ちが悪い症状なのでいまは演習と遠征しかやってません。
 また工廠での解体も怖いので建造もほとんどやってません。

 ・・・そんなわけで最近は「お花」と「アイギス」それと「天頂」に注力してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1925-96e5df0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック