主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要

◆艦これ
 運営から、ゲームの問題ではないと認識しております。という回答をいただきました。
 しかし認識はしたが結論は出さぬっ!という状況のまま壁当て状態です。

 歯に衣を着せたなんとも回りくどい言い回しで呆れます。
 サービスの運営者として、できること・できないことはキッパリ言い切ったほうが良いと思います。

 どこぞのエライ人じゃあるまいし、事態は認識するも行動による結果により自分が追いつめられることを
 恐れるあまり、民衆の関心が無くなるまで現状維持するのと同じレベルです。
 
 覚悟も責任もないのにサービスなんて提供するべきではありません。

 たとえユーザーにとって不利益になろうとも伝えるべき結果を保留にして良い理由はありません。
 社会に出た大人のやることではありません。

 所詮、同人ゲームレベルなんだなぁ~と思いましたけれど、同人ゲームサークルのほうが
 よっぽど親身に切り分けしてくれたことを思い出したんで、同人ゲームサークルさんに申し訳ない。

 こんな感じで足元をお留守にしていると自立できないほどの負傷を負うことになる場合もあります。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1926-a0335246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック