主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要


◆FF11
 サルベージが解放されてもアラパゴIIだけ毎日やってます。
 週末に時間があればバフラウIIもやっているせいか、のこり1900アレキまで来ました。
 ノーギルミシックの終わりが見えてきました。(・・・メイジャンが残ってますけど)

 しかしミシックを手に入れたとしても防具がヤバイことになってます。
 スカームはやる気がないんでやる気のあるLSメンが多い場合は参加を辞退していたせいか
 アクロ系が全くの手つかず状態。今月のログボで白石か丸石の+2をもらって競売で売って
 白石の+1を買い込もうか悩み中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1927-507eeb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック