fc2ブログ
主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
水曜。
朝起きてヴァナ。
ヒュム赤♂さんと2回に分けて戦績稼ぎ。ウマウマでした。
夜、ねーさん、筋肉ガルカさん、ヒュムナイト♂さんと飲み会。
飲んで喋って食べながらの楽しい4時間でした。
ねーさんを途中まで送って帰宅後、ばたんきゅぅ・・・。

木曜。
朝、ヒュムナイト♂さんと馬車道で待ち合わせ。
スープカレーを一緒に食べた後、横浜へ。
筋肉ガルカさんと合流してヨドバシ巡り。
ワンセグ館は微妙でしたな (´・ω・`)
夕方前に自宅へ戻り。
ガルカナイトさんとKOFMI2を楽しむ。
さばき返し合戦に火が付いてあっという間に深夜。

金曜。
朝、監視哨巡り。
お昼頃、アサシンさんが来宅してKOFMI2。
夜、侍上げ。Lv72になりました。いやっほ~♪

土曜。
戦績稼ぎやら釣りやら。
正直記憶が曖昧・・・・(´・ω・`)

日曜。
朝、戦績稼ぎと釣り。
お昼にお蕎麦を食べた後、お昼寝。
夕方、洗濯物を取り込みやらお風呂を焚きながら
夕飯を済ませて、お風呂後、第3次スパロボα。
夜、リンバスへ突入。あとちょっとのところでクリアできず。
リンバス終了後、エル狩♀さんのアトルガン行きのお手伝い。


やっぱりFF11が主の連休でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/235-08042aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック