fc2ブログ
主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
こんばんわん。(*≧ω≦)ノシ
わたしの部屋にいる裏番のクマは今日もWiiで遊んでます。
リラっくま

ウソです。ごめんなさい。(´・ω・`)
_____________________________________________

前日、バフラウ段丘でログアウトしたのでそのままコリブリ天国。
指輪を使って4000ほど稼いだところでフレの青魔法取得をお手伝い。
フレの青がLv60なのでアホ【ネコ】でも誘ってみようかと思ったら
サルベージしてたから無視無視の無視之助。( ´ω`)y-~

フライパン、フライングヒッププレス、臭い息、マジックフルーツは
自前で取得したらしいのでメイルシュトルム、ヘカトンウェーブ、
コールドウェーブをラーニングすることに。

とりあえず獣のジョブ取得で大変お世話になったクフィムの暴君から
メイルシュトルムを覚えようとしたけど違う技ばっか使っていくうちに
し~ぽん。アホか!! (ノ゚д゚)ノ~┻━┻ っつ~ことでやることが
なくなったワケではなく・・・、ここは「デキル」みーねるさんが
太公望でシービショップを数匹、クラーケンを1匹釣って見た。
でもラーニングできない。(´;ω;`)

90分近く粘ったけどダメだったのでバルトニアへ移動。
ウルガランの手前にいるデーモンさんからさくっと
ヘカトンウェーブをゲット。さっきまでのタコとは大違い。
気を良くしてウルガランに突入してスノールいじめ。
砕氷で青さんが死にかけたり、フェローが死んだりと
ちょっとしたハプニングはあったものの1時頃ラーニング完了。

次はきっと、リヴェーヌでヒポとワイバーン、
それに象の吸印、トドメに地獄のF.リップな予感。

次も気合い入れてがんばるぞ~!!(`・ω・´)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/467-e1340a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック