主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人のあれ】ヴァナ日記編
金曜。
いつも通りキントキ上げ。


土曜。
白が36になったからテレポクエを消化。
ヒゲな赤を捕まえてテリガンでスキル上げ。
フレリストを見ると黒タルが希望を出していたから
墨墨垢でまったりメリッポッポ~。


日曜。
ヴァナインすると黒タルがいたから昨日に引き続きメリポ。
途中からいつもの赤さんも合流してウマー。( =ω=.)
13時ちょい過ぎに裏ザルカに突入。9回死んだwwww
これは想像以上に楽しい&面白いwwwwww
夜はリンバスに参加して古銭を6枚イタダキマンモス。
その流れでマメBC(ワート回収)→ボムENM→礼拝堂。
マメの報酬はマネキンレッグス。またバザー品が増えてしまった。


月曜。
ロンフォールで期間限定イベントに参戦。
外人さんと一緒に木刀をブンブン振り回して厩舎カラーゲット。
14時から孔雀ドリーム。6戦やって1回も出ませんでした。
フレの青を引き連れてヒポから青魔法をラーニング。
白門に帰ってみると死者Lv5だったから白で参戦。
ご飯を食べ終わった後、サルタで厩舎スカーフ狙い。
タルNMが見つからずてこずったけどなんとかゲット。
22時になったから毎週やってる黒メリポに参加。
メリポが5つ貯まったから氷に振ってやっと5段階。
戦績BCに行って軽く金策。

バミを買うかお悩み中~。



追伸:リアル日記
本日、仲の良かった人の最終出勤日。
今後の活躍を草葉の陰からお祈りいたします。

それと置き土産でいただいた缶コーヒーなんですが、







































ちちとチチ




これはキッツイDEATH!!w
のん父と一緒に飾っておきますね。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 23:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/596-09a409e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
