主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Wiiリモコンで戦う新感覚の『ガンダム』ゲーム『機動戦士ガンダム MS戦線0079』
やっぱり「撃つ」「斬る」という発想に落ち着いちゃうのかな~。
ゼルダの操作系はかなり脳を刺激されたんだけどな~・・・。

貞本義行氏、永野護氏ら人気アニメーター・漫画家が手がけた戦闘機ノーズアート
プラモ屋さんで見たことのあるノーズアートがいくつかあります。

今やゲームは男だけのものじゃない!女性ゲーマーセクシーショット集
アーマードコア4をやってると海外の女性に出くわすことが度々あります。
Xbox Liveは比較的女性(海外)に出会えると認識してます。

先輩にぬいぐるみ買うところ見られた………
これはないなwwwwwww

歌詞の引用を認めないJASRAC
JASRACってホントにすごいな~。

MacBook および MacBook Pro のバッテリーのアップデート
こういう情報ってユーザーにはありがたいけど負担も大きいんですよね。

キーボードショートカットキーの一覧
仕事で使ってるショートカットって意外に少ないと判明。


【管理人の戯言】リアル日記
土曜。
朝マック→美容院→ヴァナという流れで午前を終える。
午後は時かけを見たり、DVDを見ながらヴァナ。


日曜。
朝マック→日アサ関連消化→ヴァナという流れd(ry
パスタを茹でてカルボナーラを食す。ウマー!


月曜。
朝マック→布団干し→ドラクエ2&ヴァナで午前終了。
午後も引き続きドラクエ2をやりながらヴァナ。
ヴァナをちょい放置して遅めの昼食。(海苔茶漬け)
夜はスカパーを見ながらゆるゆるっとヴァナ。

明日の夜はクソガキ襲来予定。
ゴールデンウィークで混んでる横浜には行きたくないな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/597-44456d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
