主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
“業界人”気分で楽しめる「アイドルマスター」
いい加減、空いてる実績を埋めないと・・・な~。

SCE:PSのカリスマ・久多良木会長“引退” 実は既定路線?
これがホントだとしても・・・・。
なんにしても今年はDSとWiiでドラクエがあるから
ライトユーザーはそっちに転がるだろうな~、きっと。
「キレイだね」≠「面白そう/楽しそう」の勝利か、結局。

ニンテンドーDSによる業界の“パラダイムシフト”が起きている――任天堂決算説明会
これが↑の人だったらもっと強気な発言だったんだろうな~。
ヨドバシに行くとDS Liteの緊急入荷に度々遭遇します。
金曜の夜が多いよ~な希ガス。


【管理人の戯言】
リアル日記
以前ここで紹介したアットゲームズなんですが、職場の方と
一緒にやってます。一緒にやっていると云っても2人とも
過疎ってる地域でパチンコしてるだけなんですけどねw

わたしはここ最近、PCでFF11をやっているせいもあって
週末くらいしかプレイできてませんが、職場の方は連日連夜
稼動させているみたいで、あっという間に出玉が追い抜かれました。

職場でアットゲームズの話が盛り上がったので二人でプチコを
投げ合ってからショップであれこれ試着。




あらやだ、カワイイ。 (≧ω≦)

でもこのアイテムを全部買うと余裕で1000円オーバー・・・。
1000円あったらほうじ茶が10本買えますよ!!! (おい
たかが1000円、されどっ!!!


ヴァナ日記
休止していた固定PTにガルカさんを加えて再開。
モンクでガリガリ殴り殴られましたが、ガードスキル上がりません。
ヘイトを計算しないで自分のやりたいように殴り続けるって楽しいな~w
普通のPTじゃ、この楽しさは味わえないゼ!!( =ω=.) ニヤリ
そのせいで後衛のみなさんにはケアルシャワーをいただいいます。
HPスポンジですいません。(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 23:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/598-08008941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
