主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
ヴァナ関連
火曜は固定PTでレベル上げ。
モンクがLv40まで上がったから装備を一新して乱撃ヒャッホイ。
ちなみに乱撃は通常、Lv40では使えません。(格闘スキルが123)
でもメリポで格闘に8つ振ってるNOUKINネコの格闘スキルは131。
レベル40だと4段階目(8ポイント)まで反映されるようです。
(実際はLv39で乱撃を撃てます)

あー、撲殺モンクって楽しいな~・・・。
でも相変わらず空気を読まず、乱撃ヒャッホイしてるせいで
スポンジ化してます。後衛さんにはいつもご迷惑をおかけしてます。
でもっ!!やめられない、止まらない・・・・って感じなので
今後もスポンジ状態になると思いますがよろしくお願いします。


非ヴァナ関連
遠く宮崎より久しぶりにAC4で対戦しない?と連絡あり。
当方、腹痛との激しいバトルを繰り広げながら図面をいくつか作成。
待ち合わせの時間まで「給食が鯛焼き」なものをだらだらみながら、
気が付いたらオヤスミマン。

夜になって集合時間の打ち合わせをして箱○を起動。
・・・あれ? Live!の更新ができない。
四苦八苦切り分けした結果、コレガのハブが壊れたぽ。
予備のバッファロー製に替えたら万事解決!!

2時間ほど対戦して就寝しようと思ったけど、
腹痛の逆襲に悩まされて気が付いたら外が明るかった。
眠いけどがんばるお!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/604-9d9842f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
