主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
07年4月ゲーム販売:逆転裁判4が33万本 ポケモン ダイヤモンド・パール累計500万本に
DSの眼力が気になってるネコです。

任天堂、Wiiの『バーチャルコンソール』対応ソフトウェアのラインアップを追加
アウトライブは当時、マッピングしながらやりました。
結構ダルイゲームだったから買う事はないかなん。

MS、「Xbox Live Marketplace」のリージョンコントロールを強化へ
ん~、今回のシステムアップデートは良い面もあるけど
改悪と言われるだろうな~・・・。

ユニデン、32/37/42型液晶テレビを値下げ
九十九電機、42V型で129,800円の地デジ内蔵液晶TV
液晶の値下がりには正直驚いてます。

アイディアは秀逸だが、やりすぎ!?『ペーパーマリオ』プレイレビュー
ゼルダが秀逸すぎるっつ~話は・・・・きっと無し。

【天空の城ラピュタ】ウォータープランター
この発想はなかった。

超絶発掘ONLINEのβテストインストーラの不具合について
これはひどい。 ^ω^

【ケンチャナヨ】エキスポランドを運営する「泉陽興業」とは
^ω^


【管理人の戯言】
18時現在の横浜は雨がパラパラと降ってます。
正面の窓を見ると真っ暗、右の窓を見ると軽い夕焼け、
左の窓はなんか霧っぽいという「よくわからない」状況です。
まあ、わたしが家に着くまで雨脚が強くならなきゃいいやw

って、これを書いてたら右窓の景色も段々怪しくなって来た!
そういうわけでそろそろ御暇させていただきます。ではわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラピュタいいなw
2007/05/11(金) 09:59 | URL | 由宇 #TaKwfYoE[ 編集]
由宇さん
これ、いいよね。
危なく衝動買いするところだったけどw
2007/05/11(金) 11:22 | URL | みーねる嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/605-12cde56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
