主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
トークセッション直後。田中弘道氏,Sage Sundi氏のコメントを掲載
ウインドウ表示が「正式に」対応予定。
ゲームはフルスクリーン派なわたしには興味のない話題です。

残念! Xbox 360版Oblivion「Knights of Nineは全部入り」はナシに
密かに期待していただけにショックであります。

バンダイナムコゲームス、Xbox 360用ゲームソフト『トラスティベル』の体験版を配信開始
帰ったらダウンロードせねばなるまいてっ!!

韓国Gravity、「菅野よう子と過ごす『ラグナロク II』の夕べ」を開催
こんな企画があったんですね・・・。

ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明
本人降臨w

Twitterが日本人にもウケるのはかつてのmixiへのノスタルジー
軽くお試し中ですけど、メモ代わりかな~。

トランスコスモス、モバイル事業強化とオンラインゲーム事業参入を目的に合弁会社設立
さすがトラコス・・・・。

世界最速のグラフィックスカードNVIDIA「GeForce 8800 Ultra」で頭部をレンダリング(動画)
溜息がでますな~・・・。


【管理人の戯言】
「赤いきつね」を食べたのになんかお腹が減ってきたかも。
最近はこれといって事件になるネタがなくてすいません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/610-e235ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
