主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
某LSのプロマシアミッション「武士道」をお手伝い。
前回、「畏れよ、我」をお手伝いした時は野良PTだったけど、
今回はいつもお世話になってる&とても頼りになる赤さんと、
計り知れないソロ能力を秘めた黒さんに頼んでフレ繋がりで突入。

構成は、
ガルカナイト
ガルカ戦士
ヒュム狩人
ミスラ侍
ヒュム赤
タル黒
という「物理攻撃とんがりコーン」な感じ。
うだうだ考えるBCじゃないですしね。

作戦はオポオポでTPを貯めて、狩さんと戦さんで湾曲。
それに合わせてMB。これを2セット。
わたしは黙想でTPを貯めて1回目の連携後、狩さんに士気高揚で
TPを渡したあと、黙想→月光→明鏡→雪風→月光→花車で4連携。

これを基本に「出たとこ勝負」ってことでテンゼンとご対面。
オポオポ終了後、ナイトさんが突っ込んでいい感じに連携開始。
しかし2回目の連携後、戦さんがテンゼンのWSでオーバーキル。
その後も花鳥風月の初段で赤さんもオーバーキル。
わたしが上記の明鏡に差し掛かったあたりで、花鳥風月の2段目が
狩さんを襲ったけど、なんとミス!!!(≧ω≦)
この好機を逃さず、しっかり4連携して終了。

【おめでとう!】【海】
【ありがとう!】【狩人】【赤魔道士】

赤さん、いつもいつも本当にありがとうございます。
礼を尽くし切れないほどお世話になってますが、
何も返せていない自分に愕然・・・・。 orz
いつかは役に立ってみせます・・・きっと。(・ω・)




追伸
その後、そのまま海を散歩していた3人はクラゲに襲われて
肉塊になったとさ・・・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/611-46c8ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
