主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
今度は三国志!桃園で誓った義兄弟ガンダムBB戦士
いつかは商品化されるだろうと思ってたシリーズ。

魔導合金デモンベイン[斬魔大聖デモンベイン] ダイキャスト塗装済み完成品
価格より腰への負担が気になるんですな~。
上半身(主に腕部)のボリュームが異常ですし。

PS3を買わない、これだけの理由
ぶっちゃけた話、PS3の最大のライバルはPS2ですな。

翼の行く先が大空のドラマを変える―― 『エースコンバット6』新システムを紹介
発売が楽しみな気になりゲーです。

近未来ロボットアクション『SIMPLE DS シリーズ Vol.18 THE 装甲機兵ガングラウンド』
第一印象、ヴァルケン。

アサルト作戦の追加と士官への道について
モンク用にペルワン揃える予定だからそろそろアサルト再開しようかな。

ニコニコ動画のコメントデータを落とし発言主IDを調べる「getnicoment」
メモ書きです。

「パトレイバー」初期OVA/TVA版が初ブロードバンド配信
丹下左膳且つ、ロケットパンチ。
そりゃ、榊さんも呆れますわ。

Googleは方向を誤った? Dell PCに潜む「スパイウェア的」ソフトに疑問の声
へぇ~(棒読み

ソニー、曲げられるフルカラー有機ELディスプレイを開発
久々にこのコピーが使える。
技術のソニー

ゴルゴ13に学ぶ プロの選択
あー、次の配信が気になってしょうがありません。

ラーメン自販機
計り知れない自販機。


【管理人の戯言】
古いほうの冷蔵庫壊れたー!
というか、27年間使っていたからガスが切れて冷凍できなくなったのです。
さすがに27年前の製品だからメーカーでも対応できないため、新規購入。
電気代は安くなるんだけど、とてもとても強そうな出費の予感・・・。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 23:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/619-b30e318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
