主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
個人情報が盗まれた
ヴァナ・ディール(POL)関連なのです。
静かに補足予定。

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です
関連:高部真規子とは - はてなダイアリー
んなアホなwwwって思ったけど、裁判長を見てある意味納得。
相変わらずの四次元殺法なお裁きに越前の上も驚いているでしょう。

IH対応土鍋24cm・28cmに関するお詫びと回収のお知らせ
化学物質・・・? 鉛ではなくて??
ただちに・・・? 1クール以上放置してませんでした??
こんなん見つけようと思えばすぐにソースが見つかっちゃうのに
なんでこういう書き方するんでしょ。

今こそ知りたい! 人には聞けない? HDD&DVDレコーダー徹底購入ガイド '07夏
個人的には急な番組変更にも対応しちゃうスゴ録さんか、
日立のアレに買い換えたいです。・・・冷蔵庫のヤツめ!!

パソコンテレビの革命児“Joost”
誰かに聞いた記憶が脳の片隅にあるんですけど思い出せません。
あとで記事をちゃんと読もう。(棒読み

ソニー特製の高級ネジ、一本1万円
中間マージンってすごいですよ・・・。
販売店で買った場合でもメーカー直で修理受付できる場合は
メーカーに相談したほうがいいかも・・・・?

Wii「バーチャルコンソール」の5月末&6月配信タイトル公開
新鬼ヶ島はディスク版とロッピー版を持っているオレが通りますよ。

ちゃうねん。これはちゃうねん。
ほとんどの場合、「ちゃうねん」と言った人が負けるんです。


【管理人の戯言】
ニコ動の2ちゃんアニソンベスト100のチャートが個人的に
納得できなかったけど、2ちゃんだしな~・・・。(ご挨拶


週末は元気良くヴァナ・ディール。
メリポしたり、裏行ったり、リンバス行ったり。
引き篭もり人生万歳っ!!! (´・ω・`)

ほとんどの時間をヴァナで過ごしてるけど、土曜の午後は
イセザキモールでお買い物&メダルゲーム。日曜の朝は
関内で朝マックとちょこっとお出掛けしてます。
実際のところは部屋でじっとしていることができなくて
バビューン!と外に出掛けているだけなんですがw

もともと外にいることが好きで原付があった頃は
一人で森林公園に行ったり、動物園に行ったり。

でも原付のせい・・・とまでは言わないけど歩かなくなった
自分を見つめ直すために、現在は徒歩のみ。きっつーwww
年は取りたくないなぁ~としみじみ・・・・。



今日は久しぶりに筋肉ガルカさんとカツ・・・の予定。
ヒゲモンクも誘っていたのにすっかり忘れてやがった!!
コメント
この記事へのコメント
カツの日をすっかり忘れてしまっていてごめんなさい・・・(つД`)

次回のカツの日は参加させていただきます。
2007/05/29(火) 12:30 | URL | ヒゲモソク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/620-806a15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
