主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
サメを撃退できる希土類磁石
有効範囲が狭いな~・・・。

謹告 ナショナル電子レンジ・冷凍冷蔵庫・電気衣類乾燥機をご愛用の皆様へ お詫びとお願い
該当製品をお持ちの方がすぐ側いました。
トークフローを練ってます。ぶひw

アイ・オー、WXGA+/SXGA+対応のUSBディスプレイアダプタ
おー、あれば便利。でもなくても不便を感じないかも。

マウスで選択した範囲にあるすべてのリンクを開いてくれるFirefox拡張『Snap Links』
これはいいもの。

ウィルコムの新しい音声端末「WX320T」7月上旬発売!
は じ ま っ た な

ファイナルファンタジーXI 公式サイト メリットポイント関連の調整について
武器は両手刀を8振り。
魔法は精霊と歌唱かな~。

バンダイナムコゲームス、Wii用ソフト「機動戦士ガンダム MS戦線0079」を発売
ぬ~、箱○のトロイはいつになったら発売するんだろ・・・。

ソニー「そろそろ反撃していいですか?」
GK涙目wwwwと言わざるを得ない。

次の本命 椎名軽穂さん「君に届け」
早すぎるな~・・・・。まだ機ではないと思うけど。

タイトルを1文字変えると残念になるアニメ、漫画
個人的にはハッキングパパがツボでしたw

すごく・・・おおきく振りかぶって
うほっwww


【管理人の戯言】
ヨドバシに行ってきたー。
VAIOのSSD搭載マシン触ってきたー!
エクスペリメンツスコアを見るとHDDで5.0だった!!
つーか、再起動速いお!!体感できるレベルで速いです。
しかし、32GBに7万は払えないであります。 ><

他にも生活家電コーナーでトースターや冷風機、
浄水器、空気清浄機とかもチラ見。

ゲームコーナーにも行きましたが、DS比率が
更に上がっていた感じに見えましたよ。



帰ってヴァナ。ラバオでモンクの用意をして就寝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/622-eb7016a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
