主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
女性の「おひとりさま」 夜、お店に入るのが怖い
フツーにラーメン屋さんに入ってます。

私的録音録画小委員会、CD売上減と私的複製の関係めぐり議論は平行線
守られるべき、利益は生じるべき、べきべき・・・・。
なに、この子供の喧嘩。

Webアプリをオフラインでも動作させる「Google Gears」公開
ちょい様子見。

アキバ中古ゲーム市況:「らき☆すた」品切れでプレミアに 「ブリーチ」は外国人に人気
PS3の本体がもっと安くなるはず。
と、思っていた頃がオレにもありました。

“Wii人気”はいつまで続く?―アナリストの意見が衝突
これは難しい先見ですね。
確かに国内だとWiiスポーツが強すぎますが、
海外だと妊娠ゲー筆頭のゼルダもまぁまぁ売れてるワケですし。

ファミ通.com枠として200名をご招待! 『PI STORY』2次クローズドβテストへの参加者を大募集
あら、やだ。かわいいじゃない。

「FFXI」,6月5日から「はじめてのファイナルファンタジーXI」利用者向けに「ジラートの幻影」「プロマシアの呪縛」のレジストレーションコードを販売開始
PS2版のディスクを探したらジラードだけ無くてびっくり。
なぜか文庫版の帯びギュ!の間に埋れてましたけどね。

約18年ぶりの新作! 『ワルキューレの栄光』が配信
サンドラのこともたまに思い出してやってください。

ネオジオ本体や周辺機器の補修サービスが終了へ
まだ修理してたのね。CD-Zの修理(点検)でも頼んでみるかな。

ちんちらプログラマの開発日記 こなたダッシュ
見た人は「あ~、あれ」
見てない人は「なに、このパクリ」

マガジンの全プレ「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら箱に商品名が…
ときメモオンラインのクライアントディスクも
かなりキッツイ仕打ちでした。(´・ω・`)


【管理人の戯言】
ヒゲモをレタスチャーハン中に固定PTの詩人さんから中止の連絡が着信。
赤さん2人に連絡しつつ食事。帰宅後、ヴァナオンするとビシージの予感。
さくっとビシージを楽しんでからアサルト。今回はライアーフを3回。

週末はバージョンアップに向けて朝早くからメリポの予感。
まったりペースでやる予定だけどそこそこ稼ぐつもりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 20:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/623-78c6ea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
