主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
土曜。
いつも通り朝からメリポ。
メリポ終了後、黒の証取り→金剛身&吶喊のラーニングを
お手伝いしてヴァナオフ。

お昼ご飯を用意しながらBBBのコンボを考えてみる。
しゃがみ強攻撃から前入れ攻撃がド安定すぎるな~。

そうめんをズルズル食べながら本を読んでお父さんのPCを
セットアップしにお出かけ。なんとか夕方前に終わったから
急いで帰宅。帰宅寸前に友人から電話があって自宅で合流。
友人らと歴代ガンダムのOP集を見たあと、ニコニコ動画を鑑賞。
社長や城ノ内くん、きのこ狩りの男で一同爆笑。これはひどいw
BBBやQOHで遊んだあと、夕飯のため解散。

ヴァナオンしてENMの時間までまったりまた~り。
3国ENMをチャチャっと終わらせてみると、狩が42になってた。


日曜。
朝、通例のメリポ。お昼を食べて裏バスに突入。AF2いっぱい出た。
バタリアバザーしながらDVD鑑賞&読書してたらいつの間にか寝てた。
リンバスの用意をしてエリアにいくと直前に他のPTさんが突入したようで
長時間、待機状態に移行。ま、こういうこともあります。
日付をまたいでリンバス終了。就寝。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/624-e4f52f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
