主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
流通業界から現れた「新参者」の勢い
これ以上カード増えるのは勘弁願いたいデス。本気で。

これは盗作とちゃうんかいっ
本人さんのサイトを見に行ったけど歯切れの悪い文章だったな~。

アップル、文化庁を激しく非難--「私的録音録画補償金制度は即時撤廃すべき」
歌詞の「引用」について、JASRACにメル凸した
なんでJASRACにはあれだけの強制力があるんだろう。
1+1=2と同じくらい当然だと思ってたけど、少し前から
「JASRACって実はどんな団体なのん?」と考えるように。
根本と辿ると管理委託が主な活動に思えるんですけどね。

「プレステ3で特許侵害」カナダ企業がソニー提訴
槍しか降らないのか、PS3には・・・。

九十九電機、P35 Expressチップセット採用のデスクトップPCを発表
先を見越すにはそれなりで収まる価格だけど、必要ないかな。

PCゲーム黎明期から続く“優しい”RPG──「イース -フェルガナの誓い-」
イースって優しいかしら。
女神の心もイーグルキャッチしちまう赤毛の冒険浪漫という認識。

スペシャル企画「Xbox 360プラチナコレクションで遊ぼう!」
バレットウィッチは欲しいな~・・・。
でもメリポで忙しいですし


【管理人の戯言】
なんだかんだと続いている黒PTメリポ。
色んな人が抜けたり入ったりしながら半年以上続いてます。
遠隔PTからの固定でずっと一緒なのはお世話になりっ放しの赤さん。
週4日メリポしていて、その内3日は彼と一緒にメリポしている事実に
飲みかけのウーロン茶を吹いたwww (´・ω・`)b


ヤバイくらいヴァナに依存してるな~、自分。
ほんとにヤバイ・・・・。(棒読み



どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
Nintendo DS (2007/07/05)
SNKプレイモア

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 21:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/626-057d5b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
