主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
ファイナルファンタジー11 2007.6.6 バージョンアップ
個人的に気になった注目事項をつらつら

◇システム面
 ・「マッディサイレドン」がギルド桟橋でも釣れるようになりました。

 ・モグロッカーで保管できるアイテム数の上限が最大80まで拡張可能に
  なりました。

 ・「リンバス」に挑戦するために必要となるだいじなもの
  「コズミッククリーナー」の料金が30000ギルに変更されました。


◇バトル面
 ・ENMクエスト「奈落の傀儡子」に、からくり士で挑戦した際の
  戦利品の入手確率が一部変更されました。

 ・アイテム「ダイオライト」をドロップするモンスターが変更されました。

◇追加装備
 ・ストリンガー+
  ストリンガーの操作性改良型。
  従来のものよりダイレクトに指令を伝達できる。

 ・レプリケーター
  風の属性を秘めたオートマトンのアタッチメント。
  錬金/サブ彫金(不明)
  炎クリ ミスリル板:1 ジーグリンデパテ:1
  ポリフランペーパー:2 ウィンドファン:1

 ・ハンマーミル
  土の属性を秘めたオートマトンのアタッチメント。


公式にあった新グラフィックの装備は新しい免罪ぽいですね~。
呪われた系のレシピがどっさり追加されてましたしwww

そういえばメンテ直前までメリポやって10まで貯めましたので、
7時頃バージョンアップして両手刀に4つ振りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/627-00898df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
