主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「疾走、ヤンキー魂。」公式祭斗がひっそりと更新。6月6日に重大発表か?
むっ、ヤン魂に動きがあったとは・・・。
自分、まだまだシャバイっすね。

【PS2】『ギルティギアXXAC』完全移植と誤報して公式Blog炎上
公式でこんな事があったとはwww
これはひどいwww

『ファイナルファンタジー』新世紀への幕開け Part.2
そういや箱○はヴァナ以外にFFの話が無いですね。

バンダイナムコゲームス、Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」「ダイナミックミッション」システムとは?
あー、このシステム面白そう・・・・文面だけ読むと。
実際に遊んだときはどんな感じなんだろ。
体験版の配布、あるといいな~。

ソニー、PS3より安いBlu-rayプレーヤー
海外でのお話です。

インテリア感覚のCDチューナー「ICF-CD7000」
一瞬、電話に見えちゃったw /(^o^)\

ウィルコムの新スマートフォンは、WM6“Classic Edition”搭載のW-ZERO3後継機
とあるところにあったバナーの画像と形が違うような希ガス。

東芝、最薄部19.5mmのCore 2 Duo搭載ノート「dynabook SS RX1」
ソニーのアレよりこっちのほうが魅力的です。
でも買えませんけどね。(´・ω・`)


【管理人の戯言】
昨日は不滅隊に寄生してメリポ。
本気モードの寄生っぷりにキントキ涙目wwwwwww
本体攻撃しに行くと静寂になっちゃうからキントキだけ
接近させて本体は後方からサイレナやリジェネ・・・・。
キントキはフラッシュバルブとデイズで地味にアタッカー。
なんかおかしくね?wwwww

いやいや、逆に考えるんだ。(AA略
本体はキントキであって、からくり士はおまけだと・・・。
ちょwwwおまwwww目から汗が止まりませんwwww

しっかし青メリポはすごいな・・・。
インプが相手とはいえ1戦闘15秒掛かってないぞ。
タイミング悪いと何もできないままキントキが戻ってくるし。
75まで上がりきった青の強さがほんの少し見えたかなん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/628-186e6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
