主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
早速、ドロップが修正されたらしいのでキントキさんで
マネキンBCに行ってみた!

今までの勝率は9割程度。
今回も楽勝だべ~と軽い気持ちで突入したら・・・、
汎用→汎用→白兵→白兵・・・・。

おいぃぃぃぃぃぃいwww
4つフレームがあるのに魔法と射撃が出ないんだけどwww

今回、運が悪かっただけならいいけど、
勝ちパターンのフレームの出現率が低くなったっていう
ナナメ↓な修正じゃないだろうな?wwww
アチュ、タゲマが出やすくなっても勝てなければ
意味が無いんだぜ???







きっと、運が悪かっただけ・・・
きっと、きっとね。(つД`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/629-47532be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
