主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ワイエム企画のテーブルタップが発煙、国民生活センターが注意喚起
OAサプライコーナーで見かけた事あるな~、これ。

「Netscape 9」β版がリリース、Firefoxをベースに機能を追加
もうすっかりFirefoxに染まってしまいました。
そういえばどこぞのタルもFirefoxのご様子。
ええこっちゃ。

Advanced/W-ZERO3 [es]
ん~、びも~。
今回はカレイドスルー

日本HP、個人向けPC「Pavilion」シリーズを一新
なんかどっかのOEMと同じようなデザインだな~w

07年5月ゲーム販売:DS、ついに1700万台突破 ソフトはFFが1、2位独占
FFっつ~てもな~。

「PS3値下げ否定せず」…ソニー社長、販売強化へ
中古市場を様子見中。

パックマンのクリエイターが Xbox 360^(TM) 専用 次世代パックマンを発表
このパックマン、面白そう。初のゲ○ツマネー購入か!!
そういや、オリバーのパックマンは早々に破られましたね。
さすがオーガの子といったところでしょうか。( ´ω`)y-~

Touch!Try!DSで『株トレーダー瞬』、『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』を体験
眼力の体験版飽きたし、替えに行くかなん。

これだから初心者ゲーマーは困る
水晶のドラゴンと聞くと野球拳を思い出すから困る。

ピカチュウがハルヒダンスを踊る「ピカピカユカイ」
ピカと闇サトシは昨晩見たばかり。
ついでにきのこ狩りのMAD2もやっと確認。
テラアホスwwww


【管理人の戯言】
はぁ?からくり士?アンタ、バッカじゃない?(ご挨拶
オレ、Lv50になったらクロスカウンターを装備するんだ。(死フラg

なんつーか、キントキさんがケアルくれないのはどういうこっちゃ?
なんか・・・今日は疲れちゃったのだよ、諸君。(´・ω・`)
からくり、ちょっと休止しようかな・・・・。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 21:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/630-51de89c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
