主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Wiiの国内販売数、PS3の5倍に--2007年5月
出荷ではなく販売ってところがミソかなん。

SCEが米国で人員削減計画、全社的に組織見直し
やはり・・・というのが正直な感想だったり。

5pb:FF、アフターバーナー…、ゲーム音楽をライブで 小柳ゆき、桃井はるこも
ライヴ行きたいんですけど、この日はちょっと。

「らき☆すた」品切れ続き高騰 新作はパチンコ「エヴァ」
アキバならではの動き方なのかな~。
でも近所のゲーム屋さんにも限定版はありませんでしたけど。

PCと接続して好きなアニメーションを流すことができる扇風機『LED Art Fan』
なぜに友だちに噂されるのが嫌で一緒に下校してくれない女子?

在日は日本に“帰る”権利があるニダ!
すぐに帰化できるなら帰化するっちゅ~の・・・。(´・ω・`)
そうさせてくれない両者、および親族関係に苦しんでいるんですが。
なんというか、こういうネタにイチイチ反応する自分も悔しいな~。

それと日本に帰る権利なんて無いことは承知しております。
こんなわたしが帰化できないまま日本にいちゃダメですか?
は~・・・。帰化できたとしてもこういった記事を見ると、
きっと気が滅入るんだろうな・・・。幼稚園の帰りに心無い
大人の方(だと思う)に石を投げられた妹を思い出します。
楽しい思い出は忘れるのに、こういう厭な思い出は大人に
なっても心の奥に抱えたままなんですね・・・・。
ちょっとタバコ吸ってこよ。


【管理人の戯言】
今日はヒゲモとサシでとんかつ。
ぜってージャンケン負けないっすよ!!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 23:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/632-68dda83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CR必殺仕事人の基本と攻略を紹介するブログ
2007/06/10(日) 10:34:21 | CR必殺仕事人
