主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【管理人の戯言】
箱○版のFF11を購入したときに新規で
作ったタルタルをモンクにしてみた。
20分程度でレベル5になってほくほく。

白門に戻って、アサルトの準備。
半野良で蟲をクリア後、エル青さんと軍曹の昇進試験を
こなしてみる。その後、不滅隊のネコを誘って架橋をクリア。
最後に慰問をクリアしてPT解散。

アサルト中、ナイズルの固定を編成すべくフレを勧誘。
話が形になったら正式にお誘いすることを約束。
突然の提案なのに皆さん話を聞いてくれてありがとです。

木曜のモンク上げで何を食べようか本を見て
アレコレ悩んだ末、イエローカレーを購入。

アサルトで入手したハイリレイザーを競売に出そうと思ったけど、
今回もこのままレベル上げに持って行ってみましょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/636-e9da5d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
