主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
位置点数化サービス『住所パワー』
我が住所は2321ptでした。

ウイルスパターンファイル 4.543.00~4.545.00における誤警告情報
念のため

働く人型ロボット「プロメテ Mk-II」起動
相変わらず「ブチ穴」全開でワロタw

PS3はゲーム開発が困難”という開発者の声に“従来よりスゴイことができる”とSCEA
キャッチボールする気がしない回答だな~・・・。

ソニー:ゲーム機事業立て直しに理解求める 株主総会で
何度も書きますがPS3の最大のライバルは現在のところ、PS2です。

「PS3」ソフト大幅増、SCE社長がテコ入れ策
ソフト増やしても・・・・。
自社ブランドで売上ベストに食い込んだものって最近あったかしら。

スクウェア・エニックス、「FF XI」でキャラクタ移転サービスを開始
前向きに検討してるサービスなのです。

『MHF』環境を安定させることを優先、テスト再開は6月25日から
モンハンも他と変わることなく祭りだったようで。

DIGITAL COWBOY、Xbox 360用ポートリプリケータ
あら、これ良さそう。


【管理人の戯言】
モンクがメキメキ上がってきてマス。アイマス!
現在Lv52。カレーを食べながらバシバシ殴ってます。
カレーを食べているとはいえ与ダメがおかしいことになっていたから
自分のD値を軽く計算してみると、クロカン有りでD40くらい。

なるほど・・・。これじゃ忍さんが頑張ってもタゲ取れないワケだ。
格闘にメリポ振ってるせいもあるけど、クロカンのD+19がやばいな。
でもハデスまではクロカンで行く予定だし、あまり深く考えるのはやめよっと。

レベル上げ終了後、固定PTのみなさんにお願いして要塞の箱開け。
2門になくてしょんぼり・・・そのまま3門に行くとソロムグの
出口付近に箱を発見!!AF頭ゲットでございます。(≧ω≦)b
門開けを手伝ってくれてありがとでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/646-da258b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
