主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
日本の著作権制度の融通の利かなさ加減について
著作権や個人情報保護って本来の意味を理解できない人が多いです。
もちろん、わたしもその一人です。

圧縮・解凍ソフト「+Lhaca」に脆弱性、バックドアが開かれる恐れ
自宅のPCにインスコしてあったはず。
帰ったらバージョンを確認してみよっと。

Microsoft,「Windows Vista SP 1」でGoogleに条件付き降伏
これは予想外と書いておきます。

アイ・オー、新24.1型液晶「LCD-MF241X」の価格が決定
スペック的には魅力的えすね~(超棒読み
「テレビ」を買うか、「モニタ」を買うか真剣に考えるとしますか。
どっちも映像を出力するんだからな同じなんぢゃね?とか斜め下な
思考があれば楽なんですけどね~・・・・。う~む・・・・。

最新プラットフォームで面目一新のUMPC──工人舎「KOHJINSHA SH6」シリーズ
ソーテック、Centrino Duo対応WSXGA+ 15.4型ワイドノート
ノートってことでまとめて取り上げてみるのです。
個人的にはDELLのダイ・ハード4.0公開記念雑誌限定パッケージの
72,624円OFF!っつー広告のほうがインパクトありましたわ。

Xbox360ライブアーケード「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」をダウンロードされた皆様へ。
人知れず更新されていますが、本日のマーケットプレイスは
ス○水を求めて彷徨うアイマスPたちによって占領されてると予想。

スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か
テンプレだし書いておこうかと思いましたが、
いじめになるので書けません。(´・ω・`)
ホント、しっかりしてよ、ソニーさん

「FFXI」今月は64億ギルを凍結,ついにRMT利用者にも厳しい処分が
ギル生産者だけでなくRMT利用者にもメスが入った模様。

完全新作OVAシリーズ『装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ』!
地獄の戦場からアイツがやってきた! 『1/20 スコープドッグ』が登場!!
ゲームがバンナムから発売される辺りから気になってたんですが、
もしかしていつの間にか版権、渡ってますのん?(大バカ

まるまるちびまる子ちゃん
花輪くん、キメェwwwwwww

ジャンケンマン
さぁ、みなさんご一緒に!
ジャンケンポン、ズコー(´・ω・`)


【管理人の戯言】
くっそー、ジャンケン勝てねー(挨拶

今日から固定でナイズル島のアサルトを始めます。
気合を入れて頑張りますぞ!!(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 22:28 | | #[ 編集]
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
この装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄です。
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
2007/06/28(木) 15:22 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/648-083eb407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
