主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
発売から7カ月、それでもまだWiiに行列
海を越えたところじゃまだまだ買えないのか~。
つい先日、近所の中古ゲーム屋さんにWiiの本体(新品)が
置いてあったから、もうフツウに買えるのかって思ってた。

黒いボディーの“最上位機種”、Xbox 360 エリートが10月11日に発売決定!
友人の多くは「ニート」って言ってますw

新作PS2「らき☆すた」Wii「涼宮ハルヒの憂鬱」DS「ラグナロクオンライン」「ポケモン」など
気になったものをつらつら。

XBOX360「マッデン NFL 08(英語版)」9月20日 エレクトロニックアーツ
XBOX360「エースコンバット6」11月1日
PS2「アルカナハート」10月11日
DS「ナムコミュージアムDS」10月11日
DS「ラグナロクオンラインDS」2008年発売

「ラグナロクオンライン2」は8月16日からクローズドβテスト開始――「ラグナロクオンラインDS(仮称)」も発表
音楽が菅野よう子氏だから気になるんです。

「イースオンライン」,韓国で7月5日からオープンβサービス実施
古代サウンドだったら間違いなく飛びつくんですが・・・。

明日7月5日より『MHF』正式サービス&配信クエストがスタート
今日から正式なので記念ぱぴこ

バッファロー、ゲーム機向けの無線LANアクセスポイント--PCなしでDSやWiiをオンライン接続
なんという隙間に入ってきたんだw
家電感覚なものは売れそう。

仮面ライダー新作映画、シリーズ史上初の…
年齢制限付きになるんですか。

「Sleipnir」用“2ちゃんねる”プラグイン「Mosa」のオープンαテストが開始
とある理由でスレプを使わざるを得ない状況になったので
試してみるかな~。

「ニコニコ動画」の月間利用時間は1人平均2時間10分、「YouTube」の倍
月間で2時間とな・・・?
自分がどれほど平均を引き上げているか考えたくありませんw

ダイヤテック、Bluetooth接続の「Majestouch Wireless」
実物を触ってみたいわ~。


【管理人の戯言】
昨日、雨に濡れながら帰ったらアマゾンから荷物が届いてた~。
身体を拭きながらDVD鑑賞しつつ、某所にあったアレも視聴。
あー、こんな話だったっけ? ノートで話すところは覚えているけど
それ以外はかなり忘れているな~。まだインストールしたままだから
復習しておこうかしら。

時間になったからヴァナイン。
フレとアサルトをやったけど体がだるくて早めにヴァナオフ。
シャワーを浴びて就寝。


目覚ましがなって起きようとしたら、右肩がピキッ!となる。
なんとか着替えたけど45分くらい掛かってるし・・・。
会社に遅刻して出社すると電話して病院へカカッと直行。
病院で電気治療とマッサージをしてもらってなんとか回復。

現在、ネクスト ジェネレーション的痛みにギブアップ寸前。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/655-580d42fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
