主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「nani」ってナニ?――ワンセグ+Wi-Fi+W-SIM対応のWindows CE端末
スペックだけ見て興味が沸いてしまったので。

米Microsoft、マルウェア情報ポータルの正式版を開設
まだ記事を読めていませ。すいません。

MGS4: Guns of the Patriots - E3 2007 Trailer
コナミ幹部、「メタルギア」シリーズがPS以外から出る可能性を示唆
「PS3の値下げ、ほとんど影響なし」とコナミ幹部
E3 2007:MGS4発売、2008年に延期へ
噂だけが先行していたメタルギアのマルチプラットフォーム化。
コナミの反応は当たり前だよな~・・・。

薄くなって軽くなった新型PSPを秋に投入
PSP版「ハルヒ」にも 顔写真を“3D顔アニメ”にするソニー発の技術
割と評判がいいですな~。個人的に気になったのは映像出力系の制御。
今後のUMDビデオやその他コンテンツへの保護ってどうなるんやろ。
ダウンロード販売してた動画とかって視聴期限を設定して保護してたけど、
ぶっちゃけ・・・・・・・な状況だし、何かしら対策してくるんだろな~。
と、勝手に想像しております。

『ACE COMBAT 6』デモ版配信中、予想以上の内容!
ダウンロードしてさくっとやってみました。
意味もなく橋の下を潜ってみたり、バレルロールしてみたり、
板野サーカス風にミサイル乱射してみたり。( ´ω`)y-~

【Naruto: Rise of a Ninja】予告編が登場
動画をみました。カカシ先生が雷切してましたな~。
ナルトは何本かゲームを買ってるから気になります。

Microsoft、過去に販売したすべてのXbox360に欠陥があることを認める
「すべて」という言葉に一抹の不安を感じずにはいられません。

「ファイナルファンタジーXI」新拡張データディスク「アルタナの神兵」の,モンスター/エリア/設定画が公開に
E3にて開発チームを直撃! 『FFXI アルタナの神兵』一問一答インタビュー!
新ジョブは風水士や時魔道のような新しい一次ジョブなのか、
それともホーリーナイトのような二次ジョブが実装されるか
気になるところですね。

【任天堂 メディアブリーフィング】 新たな画面写真も! 『大乱闘スマッシュブラザーズX』は北米で2007年12月3日発売!
国内は11月くらいだと嬉しいですね~。


【管理人の戯言】
E3関連のニュースを追ってましたけど、気になりゲーが少なかった印象。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 00:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/661-6a2b7c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファイナルファンタジー11ファイナルファンタジーXI (FFXI) は、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)が、エバークエストをモデルに開発したファイナルファンタジーシリーズ初のMMORPGである(コンシューマーゲームとしても事
2007/07/24(火) 12:53:52 | ちさとの日記
