主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
2007年7月16日10時13分ころの新潟県上中越沖の地震について
災害用伝言ダイヤル(171)
災害用ブロードバンド伝言板(web171)
目眩かな~?って思ってたら地震だったのは内緒なのです。

話題騒然になったPVを特別配信!!
業務終了後、びしょ濡れ確定コース。

中国製ウナギかば焼きから使用禁止薬剤検出、自主回収へ
先日、日本向けのウナギは安全ってどこかで見かけたけど。
ここ数週間で信用ガタ落ち。(´・ω・`)

【東京】 英高級ブランドのエコバッグ先行発売で大騒動、「誠意を見せて下さい」と女性客
買えなかった鬱憤を店に晴らすというなんともお子様な態度にプゲラ
例え買えたとして、片手で数えるほどしか外出させてもらえず、
押入れの肥やしになることは誰でも簡単に予想できます。
ブティック勤めだったUchinoのママンを見ているから
必死になる気持ちは少なからずわかるつもりですが、
争奪戦なんてそんなもんですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

凸版印刷、DVD/CDとじ込み新パッケージ そのまま切り離して保存可能
ポチ袋革命になるといいな~。
業務用のエンベロープの買い置きが少なくなったから
買いに行くか、ネット注文するか思案中。

オススメFirefox拡張
autopagerizeがすごすぎる。
いつも見ているカトゆーさんで記事が紹介されていたんですが
autopagerizeという単語に反応。Greasemonkeyはインスコしてたけど、
当時はあまり利便性を感じれなかったせいかスルー。
とりあえず、autopagerizeを突っ込んでみて色々回ってみると
autopagerize無し状態には戻れなくなっていました。

NEC、モバイルノート「LaVie M」に電源が入らなくなる不具合
たしか、パパンのノートがこれだったような・・・・。

スーパーファミコンの互換機が登場しました!
フツウに欲しいかも、これ。

SCE 平井一夫新社長インタビュー 「久夛良木体制」から変わるもの、変わらないもの
私的予測大外れ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
映像出力に制限はないとのこと。でもワナがある様子。

ソニー2歩下がる:北米「値下げ」版PS3は今月限り
そういうことだったようで・・・。

Xbox 360 でプレイ可能な初代 Xbox タイトル一覧
スパイクアウトが対応したらいいのにな~。(´・ω・`)

マイクロソフト、Xbox 360の値下げを予告
昔の任天堂っぽい牽制だな~。

『KOFマキシマムインパクト レギュレーション“A』
前作の「捌き」がとても好きだったり。

『アルゴスの戦士』がWiiで新生!! 『Project Rygar(仮題)』
ちょっと気になったのでメモ。


【管理人の戯言】
針診療で身体がだるだるぅ~だった週末は相変わらずメリポ三昧。
夢を求めてクラクラBCに行ってみたけど見事に玉砕。( ´ω`)y-~
印章なんて腐ってま・・・・あ、あれ? 60枚ないかも・・・。
でも2垢のタルの印章をオーブに替えてBCにトレードすればいいんぢゃね?
やっべ、INT500くらいありそうな発想に脳汁が大洪水。

メリポはいろいろ迷いながらアレコレ振っているんですが、
ここ最近はMPと精霊魔法をMAXまで上げようと思ってました。
でもでも、改めてトマホークの性能を見てびしょ濡れ。(≧ω≦)
ナイズル固定は戦士で行くことが多くなりそうだから覚えよう。
プリンや、ワモ王子、ツボとかに効果ありそうだし! (`・ω・´)



なんというか本日も駄目日記・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会社折れちゃえば良いのにとおもた
2007/07/16(月) 18:24 | URL | ぼんてん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 21:27 | | #[ 編集]
あーめまいかと思ったら地震だったお

ゆれながら会社のビルを思い出してみたりした。
折れなかったようでなによりです・・・
2007/07/16(月) 23:53 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
ぼんさん
長い時間揺れたから少し危機を感じたお。

赤樽さん
いよー、久しぶり(≧ω≦)ノ
メールまだ送ってなかったや・・・

目眩か地震なのかわからなくなるほど仕事をしては身体に毒です。
どこかで息抜きせんとっ!!
2007/07/17(火) 11:47 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/662-d70505d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
