主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アルタナの神兵
FF11はBGMがいいな~。
でもBGMを切ってるフレンドが以外に多かったり。
裏ザルカ、各BCのBGMは昂揚&緊張できますにょ!

『エースコンバット6 解放への戦火』オンラインモードをシリーズ初搭載!!
チーム戦はスカッド制だと嫌だな~。

冒険を手助けしてくれるチュートリアル 『ザ エルダースクロールズ IV:オブリビオン』
本年度上半期最大の気になりゲーだったり。
購入確定でいましたが故あってキャンセルしました。
ちなみに「こっち」じゃ書かないけどこの週は壮絶なことになっております。

SCE Asia統括兼アジア事業統括本部長安田哲彦氏インタビュー
すごく高いPS3が39800円なら買う人いるんじゃないかな。

今回の「マリオ」では長年の研究成果が結実している――宮本茂氏編
マリオは発表される度に気になるんだよな~。

NicoPlayer - ニコニコ動画の動画をコメント付きで再生
今更なネタを取り上げてみるのです。

トランスコスモスが企業の『セカンドライフ』参入をお助け!
私的興味から完全にアウト オブ 眼中なセカンドライフ。
しかしセカンドライフ上でイベントの開催があったりするけど
あまり好奇心を刺激しないし「へぇ~」の域を脱しない。
マトリクスとか攻殻とかクーロンズなんかの世界観は好きだけど
なんか好きになれないのよね、セカンドライフって。

Firefoxを鍛え直せ! フォクすけブートキャンプ:第1日目:1分でFirefoxをしなやかに――WellRounded
これはインスコする必要ないわw

ビブリオマニアとは
Bibliomania-ビブリオマニア(愛書狂)とは何か-
ここまでのレベルには達していないけどどちらかというと
リーディングタイプかしら?積む傾向にはあるけどなるべく
読むようにしてますし。


【管理人の戯言】
黒魔道士のメリポにフリーズIIを投入。
昨日の日記でトマホークに3振りするって書いたじゃん!って
言われそうだけど、近日中に動く島をリベンジ予定だから
最優先でフリーズIIを取得しました。(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/663-70c39975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
