主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ソニー、人気ゲーム投入でPS3の販売をてこ入れ
GTはGTでもプロローグ。言うなれば体験版やお試し版の可能性大。
それって売る気なの?箱○のマーケットプレイスとかで無料体験版を
ダウンロードしまくってるわたしにはもう信じられない出来事なんですが。
なんつーかさ、PS3もせっかくネットワーク使えるんだし、
GTシリーズの新作くらい体験版配布でやれよ・・・・。
ま、「10月にリリース」って書いてあるだけだし、
販売ではなく配布の可能性もあるか~。(超棒読み
って、ファミ通に発売って書いてあるや。(´・ω・`)


仕切り直しに入ったPLAYSTATION 3戦略の今後
『ファイナルファンタジーXIII』は来年実機プレイが可能に
世界初! 『メタルギア ソリッド 4』の実機プレイ公開
会場で公開されたプレイステーション3の最新ゲーム画面を掲載!(第1弾)
会場で公開されたプレイステーション3の最新ゲーム画面を掲載!(第2弾)
以前のソニーならこんな「逃げ」の姿勢じゃなかったのにな~。
E3でガチンコ勝負する気ないなんてどういうことさ?
新PSPには魅力を感じたけどこのやり方はすごく嫌い。
腐っても鯛だと思ってたのにとても残念なニュースでした。
もうソニー製品は買う事がないでしょう。さようなら

「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」では,つまりどういう拡張が行われるのか? FFXI開発の中心人物達がE3に来ていたので,色々と聞いてみた
どうか裏貨幣が入手し易くなりますように。(遠い目

講談社:「コミックボンボン」休刊へ
たしかメダロットもボンボンでしたっけ?

福山芳樹、これぞ魂の叫び!熱い夏、120%UP!
LAZYのカゲヤマが福山の声を出せるヤツはいないと言ったとか
言わなかったとかそんな話を聞いたような聞かなかったような。
実際に聞いてみると「こりゃ、ムリ」と思える音域でございます。

第77回「DVD明後日発売です!!」
すっかり忘れてたけど明日が発売日でした。
失恋直後や恋愛に免疫力が無い人は避けたほうが無難です。
秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
水橋研二、近藤好美 他 (2007/07/19)
コミックス・ウェーブ・フィルム

この商品の詳細を見る


ずっとアソビットのターン!School Days超売れてます
跡地更新用のネタだけど敢えてこっちで取り上げてみる。
パッケージの爽やかな印象とは裏腹に㌧でもないスプラッターな
おにゃのこたちの恋の駆け引きが楽しめるゲームです。
ぼけぇ~っとあっち(言葉)にフラフラ、こっち(世界)に
フラフラしてたら志村っ!後ろ!後ろ!!なエンディングで
びっくりしました。(個人的にはこのエンディングがトゥルーEND)

そういやSummer Daysの修正ディスクを
まだ交換してもらってないけど受付してるかな~。


【管理人の戯言】
あー、ソニーのソニーたる魅力って製品のデザインもそうだけど、
個人的には堂々としたその姿勢が一番の魅力だったのに
どうしてこうなってしまったのよ・・・・。

「なに?ウチの娘を気に入った?だったら金積んできな!
あ?これしか持ってないのかよ。しけてんな。とっとと帰んな」
って感じだったのに「ちょっとちょっとお客さん、そっちに行く前に
少しウチのものを見ていかない?いい娘揃ってるよ~サービスするよ」
的な印象を受けちゃったよ、今回の発表会。正直格好悪いです、はい。

「らしさ」とか言ってられる余裕がないのはわかるけど、
ソニーはこんな事しないと思ってた自分にはかなりショックでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 23:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/664-d55b5e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
