主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
NEC:新潟県中越沖の地震により被害を受けられましたお客様へ 特別保守サービスのご案内
エプソンダイレクト:平成19年新潟県中越沖地震による被災者を対象とした修理料金特別対応のお知らせ
日本HP:<お知らせ>新潟県中越沖地震のお見舞いと被災地向け特別修理サービスのご案内
MCJ VAIO 富士通 ソーテック 東芝 シャープ DELL 日立
ゲートウェイも確認しましたが該当アナウンスは見つかりませんでした。
半業務報告ネタですいません。(´・ω・`)

電話応対で「これやっちゃダメ」なチェックリスト10項目
対応者視点
何はともあれまずは聞き上手になることが一番大事だと思います。
ユーザーが話しているのにそれを遮ってしまうのはご法度。(例外あり)
またボキャブラリーの無さ=重クレームへの発展は結構あります。
ユーザーが言ってきた事以上に動いて2手3手先でペースを
掴まなければならないので、予めトークフロウをうまい具合に
組んでおいたほうが何かと有利になります。

ユーザー視点
「なるほど、なるほど」って言われたら聞き流しや興味がないと
思っていいと頼りになるお姉さんが言ってた!(≧ω≦)ノシ
対応者の何気ない言葉に隙があるから聞き漏らすな!
それと保留時間や会話に緩急をつけくる人が対応に出てくると
倒すのに苦労するから早期にザコを撃破して勝ち取るのが
オススメです。基本的にメーカーはHP多い、販売店系は
店長クラスでも大抵はHP1桁です。(爆謎

NEC、レンタル提供も含む無線LAN機器約14万台で不具合。無償交換で対応
一応貼っておくかな。

往年の名作RPGがアダルトゲームに!? 『ARCUS X』発表!
また思い出が汚されていく・・・・。

『Virtua Fighter 5』Xbox 360版フッテージムービー
悶絶期待上げ

「とかちつくちて」と歌った理由を、声優・下田麻美さんがファイナルアンサー!?
とかち!!!

新海誠監督作品 連作短編アニメDVD「秒速5センチメートル」発売
秒速5センチメートル発売 「特に背景の美しさは絶句」
今日が発売日なので昨日に引き続き貼りますね。

萌え属性「ヤンデレ」関連の歴史をまとめてみた
言葉様と空鍋楓はガチですな!
そんなわたしだからmixiのヤンデレコミュに所属してます。
いつ頃参加したっけかな~・・・。

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」
拙者、地上波を見る文化が数年前よりございません。
良質のコンテンツをご用意していただけますよう
心よりお願い申し上げます。( ´ω`)y-~

安価でメカ絵
メカ絵とロボ絵って似てるようで違うと思うのです。
メカ:FM、AC系
ロボ:ドリル、剣、合体、パリーンって割れるバリア系


【管理人の戯言】

これをみて速攻でマイミクたちにメッセージ。
やるしかないでしょ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日某所でお会いしましたが
今日も朝、見ましたおw

メールはーまーだー?
2007/07/19(木) 20:03 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 22:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/666-2587f383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
