主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
mixiのキリ番をタマネギに踏まれてた。(ご挨拶

昨夜は帰宅後すぐにボンバーマンをダウンロードして
オンライン対戦に没頭。火力を見誤った行動が多々発生。
故に死にまくり。ヘッドセットを付けて見ると外人さんが
F●ck me・・・・とわたしと同じようにポンミスを
悔やんでいたのが印象的でした。

オンライン対戦後、ローカルで実績を解除していると
タマネギから「ボンバーマン買ったよ」というとても
うれしいメッセージが着信。

プライベートルームを作って2戦ほど楽しみながら
初ボイスチャット。・・・思ってたより若い声や~。
若さが恨めしいっっっ!!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しばらく雑談をしてからヴァナイン。
直後に赤さんから無言の/pcmd add
何事かと思ったら青魔法ラーニングとの事。
アラパゴで包帯野郎とインプを倒しながらまったり。

予想より早くラーニングが終わったからナイズルに突入。
忍忍シナ詩赤で16階からスタート。道中ギアに絡まれて
ペナルティになりながらもなんとか20階に到達。

・・・・亀かよ。(´・ω・`)

薬を使ってからヒーリングしていると終了5分前という
システムメッセージが流れてみんなが焦るwww

わたしもソウルボイスを発動させてメヌマチを最優先。
シーフさんがトドメを刺してもらってログを確認すると
デナリ足が出てるじゃまいか!!!(≧ω≦)ノシ
固定でゴリアードを希望してるからロットしてみる。

54・・・・・・・・ orz


ま、ゴリアードが揃えばいいから無問題やで( ´ω`)y-~
べ、別にデナリなんか欲しくないんだからっ!!

で、でも・・・どうしてもっていうなら
ロットしてあげてもいいわよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/667-6e364276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
