主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
土曜の朝、いつも通り黒メリポ。
メリポ中に裏LSのリーダーさんからタコを倒したと報告がっ!!
倒した時間を教えてもらったのでメリポしながらお手伝いをお願いすると
みんな来てくれるって話になり既にトランス状態。(´@ ω @`)
また裏LSのリーダーさんと何かと頼りになるフレにも声をかけて
万全(?)の体勢を整えてみる。(`・ω・´)

最短POP時間に現地入りしてwktkしながら抽選待ち。
ことごとく抽選が外れてお手伝いに来てくれた方々の
タイムリミットも迫り、@1匹というところでPOP!!!!

詩人で行ったのでマンボマンボとエレジーを切らさないよう
歌いながら赤さんにバラバラ。たまにアタッカーさんを回復。
つーか、こいつの攻撃間隔・・・おかしくないか???
スロウ、エレジーが入ってるのに恐ろしく攻撃間隔が短いのは
気のせいなのかしら?ブライン、パライズ、マンボマンボ無いと
死ねるわ、マジで。なんとか撃破してジュワユースをゲット!!
お手伝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

試し斬りを少しやってこれだけですごく満足。(≧ω≦)
時々2回ってウソっぽい性能ですな、これ。

試し斬りを楽しんだ後、フレのスウィフト取りツアーのお手伝いに参加。
いつも通り、シーフで行って3/8というトレヘン効果を発揮。orz
リアルラック、かなり低いと認識しておりますとも、ええ。
スウィフト取りの合間に獣パンツもやってくれてパンツゲット!
なんか違った方向にトレハンが効いてる・・・ orz

日曜もいつも通りメリポ。3つ貯まったからトマホークを習得。
ついでにタバルジンを卒業して最近安くなったウッドヴィルを購入。
マンイを買うだけの余裕がないのは内緒です。(´・ω・`)

お昼から裏氷河に突入。
いつもより人数が少なかったけど、クリア目的じゃなかったから
敵を可能な限り殲滅。黒赤モ戦というほとんど見た事の無い
ジョブのAF2が出て脳汁全開びしょ濡れ。今回は黒ではなく
強化キャンペーン中の戦を希望してたからロットしてみると
ロット勝ちしてました。普段、裏で戦士をやることがない自分が
勝ってしまって複雑な気持ちだったのはまたまた内緒です。

リンバス前に箱○でFF知り合いとボンバーマン対戦。
このゲームは負けるとなんでこんなにも悔しいのだろう・・・。
最後の勝負でタマネギに負けてショッパイ気持ちになりながら
プロト・アルテマ戦に突入。途中、マウスの不具合(?)で
コントローラが操作不能になってスタンが回せなかったりして
すごく迷惑をかけてしまいました。半壊するような事故もなく
クリアして眼と尾をドロップ。一応ナシラを希望しているとはいえ、
実はそれほど欲しいものじゃなかったりするのは本日3回目の内緒。

今は固定でナイズルやっていてそこでゴリアード一式で希望してるし
まだイギトすらも揃ってない状況だからなぁ~。まぁ、社長と同じ
真っ赤なシャイルになれるっつーわけだから目立つ事間違いなし。
故に街で着るのが主な使い道になってしまう確率が鬼高い自分よりも
ちゃんと使う人が取ったほうがいいと思うのよね、実際。

固定でやってるイベントとはいえ、半お手伝い状態なBCだから
有効活用しない人よりちゃんと使ってくれる人に渡って欲しいと
みんな思ってるでしょう、きっと。言わないだけで。( ´ω`)y-~
そんな事情もあって「基本、余り品」っていうスタンスなのです。
ちなみにこれが黒帯素材なら他の誰よりも超絶必死になってるはずw

ロット時、いい具合に低い数を叩きだして華麗にロット負け。
つか、ロット勝ちしたらパス予定だったんだけどね、マジな話で。
まずは使ってくれる人のところに行くべきなのです、本当に。

舞台をリンバスからリヴェーヌに移して応龍BCに突入。
1戦目、開始直後に盾さんたちが崩れたから退出。
2戦目、約50分という長丁場を制して勝利。
アイテムは・・・聞かないで下さい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/669-cf104252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
