主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
アンテナを張って色々な情報を捕捉してるけど、何気なく見たり
聞いたりしたものがストライクゾーンでお気に入りになるものが
過去に多々存在します。こういう「引きの強さ」や巡りあわせの
ようなものって努力や収集力でカバーできないと思ってます。
ま~わたしの場合は飽きっぽいせいもあって誰かに感染させて
おいて、自分はまた違う何かにハマっていることが多いです。
数年前に千葉の友人に「悪魔の伝道師」と云われてちょっと
凹みましたが、確かにそんな感じです・・・。 (´・ω・`)

そんなわたしが未だにヴァナを継続してるのが信じられないと
多くの友人に言われます。ブログで毎日のようにヴァナ関連の
日記を書いてますが、実際には他のゲームや遊びもやってます。
観光地に行ったり、行楽街で遊んだり、買い物に行ったりなど。
当然のようにどこにそんな暇があるのか?って聞かれるんですが
ヴァナで遊ぶ前後の時間や週末の空いてる時間は鉄砲玉のように
外で活動してます。昨日もヴァナで遊ぶ前に友人と3人で太源の
冷やし中華を食べに行きました。テラウマス( ´ω`)y-~

あー、最近ボウリングや卓球に行ってないなぁ~。
誰か一緒に遊びませんか?
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 13:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/672-d55704fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
