主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
なんか色々あった気がするんだけど思い出せない。
記憶の引き出しから出てきた言葉を箇条書き。

あまぞねさん
・新型PSP予約始まったか。興味無い。カレイドスルー。

・アルトネリコ2の予約始まったか。ぽちっと予約。


りある系
・ヤマダ電機に行ったらリッジレーサー6の中古が580円。
 ちょっぴり泣けてきたから救出して自宅でオンライン対戦。
 誰もいないだろうと思ってたけど、結構な人がいてびっくり。

・友人とファミ通Wave DVDを見た。
 ボンバーマンのネット対戦をやらしてみた。

・お豆腐屋さん→惣菜屋さん→お肉屋さんで食材ウマーした。
 冷奴に胡瓜の糠漬け、豚肉で夕飯ウマー!


ヴァナ
・デスト取れた。BCに参加してくれたみなさん、ありがとでした。
 早速潜在外しに行ったけどWSの回数をカウントしてませんww

・フレの手伝いで赤ぱんつ取り。最後の2匹ってところでドロップ。
 相変わらずのトレヘン具合に(´・ω・`) でも、ツーフ楽しカタヨ

・久しぶりのマメBCとボムBC。サクッと終了。
 ミラテテ様げっつ。最近ナイズルで死ぬ事があるから死んだら使う予定。
 でもワートとお料理本の分があるんだった。ま、いいかw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/680-27671a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
