主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ラオックス、ザ・コン館を9月30日に閉店
ザコンの店じまいも今のアキバにおいてはひとつの点なのかもねぇ~。
そして無数に存在する点がお互いに繋がって線になった時、アキバは
どうなってしまうんだろうか。対消滅か、ビッグバンか?さてさて

オンライン版iTunes!曲を無制限でアップロードしてどこからでも再生できる『Anywhere.FM』
良さそうだけど・・・・・・これはどうなんぢゃろ。

噂: TGS 2007のセガ出展ゲームリストが掲載!Xbox 360でシェンムーが?!
Fighters Megamix 2
メガミックスは崩撃雲身雲身双虎掌というバグ技が有名。

Shenmue I & II Plus Shenmue 3
原崎、カムバック!!

Skies of Arcadia 2
たぶん、エターナルアルカディアの続編?

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 特典 オフィシャルビジュアルブック(B5版・豪華ハードカバー上製本仕様・フルカラー44P)付き / PlayStation2
ぽちっと予約したのでついでに貼ってみた。
過度な期待はしてないからのんびり待つの子。

トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) /
ドリキャスにも移植されたスク水シューティングの自機が立体化。(棒読み
画像は貼ってませんが「念のため」書くと設定では兵器らしいです。
そんな兵器あるわけないじゃん!ってわたしだって突っ込みたいけど、
エグゼリカと聞いてすぐにエグゼブレイカーを連想してしまうダメ脳。
しかもエグゼブレイカーはNECOバージョンのほうを鮮明に
覚えている自分としてはエグゼなんとかー!と叫びたいDEATH。

なんという3Dエ■ゲのベンチ……見た瞬間にとかちつくされてしまった。このベンチは間違いなく
これ、どんなアイマスベンチ?wwwww

マジカルハロウィン
KPEのやる気をビシビシ感じると言わざるを得ない。
ちなみにKPEの正式名称はKonami Parlor Entertainmentなのです。
ようするに「ロリっと」や「ずっきゅ~ん」などで大きなお友だち用に
作られたスロット。・・・だと思ってたけどヤバイスペックな予感www
これ、久々に熱くなれそうな台な予感。とりあえず左は枠内に青バーだな。


【管理人の戯言】
このところ、あっついわぁ~(´・ω・`)
クールでいたいけど「ホット!ホット!ホット!!」ですよ、まったく。
夏バテしないように今日の晩ご飯も肉です、肉w ^ω^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/681-0e12c6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
