主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
水枕(アイスノン枕)で目覚めスッキリさんのみーねるです。

定時上がりして関内に急行。
途中、筋肉さんに電話をしてみると新潟に出張中。
長八の前でねぇさん&ヒゲヒュムさんと合流して店内へ。
ねぇさんの相変わらずな四次元トークを楽しみながら
トンカツを食べた後、スタバでお茶。ねぇさんはここで離脱。
取り留めのない話を1時間ほどして解散。
時間が取れなくてごめんなさい。

帰宅→冷房→パソコン起動→シャワー→ヴァナイン。
この流れ作業はもう何ヶ月も続いているような気がする。
ナイズル固定で初の装備ドロップ。しかもラスカル!!
あ、アスカルだったや。普段ラスカルとかあらいぐまって
書くから素で間違えちゃった。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この調子でガンガン進んでいけるといいなぁ~。


備考
サーチコメントにナイズル装備を希望するとき、
Uchino固定PTのみなさんは下記のように
記載してます。

アスカル  → ラスカル / あらいぐま
 デナリ  → えなり
ゴリアード → ゴリラ / ゴリラーマン(あたしだけ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/684-e4a1203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
