主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「FFXI」“ナイズル島調査指令”の調査報告:より遊びやすくなったナイズル島の「現在」と,装束アイテムのドロップ検証結果を紹介
ナイズルはフレンドを集めて固定PTを組んでます。
みんな色んなジョブをやっているからHNM狙いと進行狙いで
PT構成を色々工夫できるのがすごいな~と。( ´ω`)y-~
それと集合時間に集まる(始められる)意識がとても高いです。
これ、とても普通の事だけど長く続けていく上では結構大変な事。
昨日、ビシージ後にアスクレを取りに怨念洞に行ったんですが、
サーチしてみるとハクタク4連戦と書いてるサチコを発見。
更に違う人のサチコを見ると21時スタートって書いてある。
え~っと、もう22時過ぎなんですがまだ始めてる様子無し。
あたしが参加してたらきっとキレてたかも・・・(´・ω・`)

あ、話が反れました。
あたしは主に戦士で突入するのでHNM狙いの時は侠者の薬、
ダスティンウィング、体力の薬を持っていく感じです。
体力の薬&ダスティンウィング→ウィズインはまだ試してないから
今度行くときは試してみよっと。

ファイナルファンタジーXI 公式サイト アイテムに関連する追加について
これはまたヒドイグラだwwww
キキルンは需要ありそうだけど、他はどうなのかな~w

「PS3は人気ゲーム機じゃない」 認定されたぽい
まだゲーム機として認定されているから平気・・・だと思う。

Cafe with Cat 瀬戸の花嫁のいべんとれぽーと
アタシのハートをイーグルキャッチ中の政さんじゃありませんか。



12年の歳月を経て、再び任務開始!期間限定「W」ラジオ 緑川光の「任務、了解。」
http://mantora.com/gog/?tid=323


eXceed3rd-JADE PENETRATE-
http://www.tennen-sozai.com/eXceed3rd/

東方風神録 ~ Mountain of Faith.
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th10top.html

トラブル☆ウィッチーズ-アマルガムの娘たち
http://trouble_witches.mails.ne.jp/


画 像 で 笑 っ た ら 夏 休 み 終 了
http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-154.html


【管理人の戯言】
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃね~か。
完成度高け~なオイ(超宇宙的挨拶)

アスクレ      -30
エーテルリング   -30
ペニテントロープ  -20
ラストラムパンプス -30
ブルーケープ    -15
エレクトラムリング -20
ブラックコタルディ -25
エレクトラム髪飾り -10
エラントカフス   -20

ちゃんと計算してないけど仮にHP1000だとすると
241減らせば潜在が発動なワケだが、今持ってる装備を
かき集めても200が限界。あと41を確保しなければ
ならないと想定するとなるとゼニス系が1つあれば済む
問題なのだが、空には縁がなかったり。そして他のことに
ギルを当てる予定だからなるべくならクエストやNMの
戦利品で集めたい。そうするとペリカンの盾と
ウィンダスのスターネックレスをいただくのが現実的かな~。
・・・どうなんじゃろ?帰ったらHPを確認してまた悩むか~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/686-8f134049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
