主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
GoogleがStarSuiteを無償提供開始
微妙ではあるが、無いよりもあったほうが数段マシなアプリ。
本家本元を買いたくない人や閲覧だけするならこれでいいのかな~。

松下製の携帯用電池4600万個交換、充電中に異常発熱
ノキアか~。そういや、三洋が携帯ビジネスから撤退?

DirectX 10対応グラフィックスカードはあと半年でお払い箱に?
FF11専用でゲームPCを組もうと思ってるから別にいいけど、
Vistaを使ってる人たちは結構辛い現実だな~・・・。

【ゲーム】ソニー創業者「“捨てる”をイメージするからプレステとは呼ばないで」…その実情は?
これをみると説得力ないな~。
確信的なナニかを感じずにはいられませんよ?

ブロガーの話題でもWii圧勝・ブログで見るゲーム機競争
「やっとWiiを買ったよ~。筋肉痛になったw」ってネタが
ごろごろ転がってます。わたしも発売日にボクシングで筋肉痛に
なりましたしなっ!! 早くスマブラ出ないかな~。

シミュレーションRPGの名作『魔神転生』の外伝アプリがYahoo!ケータイに登場
魔神転生って聞いて「あ~、あの買取不可のソフトね」という
答えが返ってきたらその人は中古ファミコン屋さんで働いていた
可能性が高いのであります。他にもバグありが原因で買取不可の
ソフトがあったような気がするんだけど、どうでもいいやw

おなじみの3戦士が参戦! 『ソウルキャリバーIV』
もうカサンドラはレギュラーなのかしら。
アイヴィーとマキシがいれば何でもいいやw

バトルに関する調整について
侍(両手刀8振り)、戦士がLv75の【ネコ】です。
侍的には破軍オンリーな状況を修正してほしかったんですが。
他のジョブよりも武器の選択肢が無さ過ぎます。(´・ω・`)
戦士ならマンイ/ウッド/ジャガー/タバルって感じだけど、
侍は破軍しか考えられない状況。局所的にソボロが使える程度で
メイン武器として使うにはどうにもこうにもでござる。

八双とグリップとヘイスト装備で攻撃間隔が短くなりそうです。
これで少しは侍の出番も増えるかしら・・・。(´;ω;`)

「太秦戦国祭り」もみじゅ
なんだ、このオカッパメガネっ娘はっ!!
まだまだ続いていきそうな感じです。


【管理人の戯言】
今日も朝からぱたぱたママ状態で珠のような汗を流しました。
なんとか今日を乗り越えられそうだけど、週末までに復活できれば
いいな~・・・・そんなに甘くないか。(´・ω・`)

お盆中にお墓参りに行ければいいけどムリそうやで。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 21:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/689-0f1d42a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
