主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
HP インクジェットプリンタ Microsoft Update適用後に発生するエラー対処方法のご案内
お盆休みが明けてからのお楽しみってことで。( ´ω`)y-~

Windowsのパスワードをわずか数分で解析する「Ophcrack」の使い方
やべ、読み耽っていた・・・。
どうにもこの手の記事は時間がなくても読んでしまいます。

【C72】世界最大の同人誌即売会! 「コミックマーケット72」が本日より開催
写真を見ると型月は相変わらずなことになってるぽいですね・・・。
水分補給をマメにしないとホントに倒れますので、参加する方は
気をつけてください。あたしはもちろん行きません。(・ω・)

コミケ72:世界最大のマンガの祭典 今年の注目は腐女子
カテキョーなリボーンはイーピンが好きかなぁ~ん。
まさに自爆少女な自爆ちゃん。(`・ω・´)
しっかしヒドイ見出しですことっ!!!

キタコレ!『アイマス』のヒロイン達がロボットアニメの主題歌をカバー!
正確には「アイマス」じゃなくて「アニマス」のほう。
む~ん、「炎のさだめ」と「ダンバインとぶ」が気になるじゃまいか。
それよりも第2弾のほうが興味津々だったりしますの。
レイズナー、ザブングル、エルガイムは鬼ストライクすぐる!!
エルガイムは前期、後期どっちも収録しるっ!!
ま、買わないけど。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

前作から数年後を描いた 『GUILTY GEAR 2 -OVERTURE-』がXbox 360で今冬発売
なんだろ、ダ○ゲーの匂いがぷんぷんしますよ?

「スイングゴルフ パンヤ 2ndショット」 キャラクター声優アンケート!! クー の声優アンケート
連邦のモビルスーツはバケモノかっ!?と形容したくなるほど
圧倒的な展開でございます。まさに圧勝とはこのことですね。

ガチャピン「僕もレ○プしちゃう~~」
いやいや、ちょっと待てってwwwwww
クラウザーさんに感化され杉だろwww

しかしこれよりもショッキングな事件が発生!!
あのシンディ・ローパーが54歳ですとっ!!!?
時の流れをまた1つ感じてしまいましたよ・・・。


【管理人の戯言】
昨夜、総統がやってきた。でもこっちの事情で帰ってもらいました。
こんな時じゃなければ泊めてあげるんだけどホントにごめんなさい。
お土産のリンゴとスイカは日曜まで取って置くから一緒に食べましょ。

何はともあれ、想定していたけど連絡無しでくるのはやっぱり良くない。
こっちから先手を打っておけば良かったけどそこまで気が回らなかった。
死なない程度にがんばってら~。

あー、もし今夜こっちに帰ってくるなら銭湯か、サウナに行きましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/691-ebea9b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
