主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
夏の安眠対策に・・・氷枕
あたしの部屋の中で一番のお気に入りアイテムがアイスピロー。
こいつのおかげで横になってすぐに寝れるようになったし、
朝もバッチリさんになりました。ホンキでオススメです。

狼と香辛料 TVアニメ化&コミック化
むぅ、一抹の不安があるのはなぜなんだぜ?
期待したいから放映を待つの子。

コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み
総統から聞いてましたが、マジネタだったとは・・・。
あ・・・、疑ってたとかそういうことじゃなくてですね、
あまりにも縁のない話で現実味がなかったんです。
すいません。

【C3】ボトムズブースに1/1スコープドッグ
いつ見ても素晴らしいブルーティッシュドッグ。(≧ω≦)

【mixi】 コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
まずは本日一発目のDQNネタ。
やはりミクシィです。
なんだかなぁ・・・

ポケモンフェスタ2007にてDQN親が列割込みをブログで公開、炎上、隠蔽削除
続いて二発目のDQNネタ。
DQNってナゼにここまで自慢気に書くんだろう。

未来を創るMMORPG「ルナティア」公式サイト
T・RPGを思い出すシステムに心を奪われました。
良質のシナリオを書けるGMの登場次第で化けそうなゲームです。
ホント、GM次第なんだろうな~・・・・。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(注意:T・RPGのGMですよ~。MMORPGじゃないですよ)


【管理人の戯言】
彼が復帰しないことには情報ソースが偏るようでよろしくないです。
自分で色んなところをみているつもりでも「索敵範囲」が狭いせいか
やっぱり数ヶ月前より情報ネタが随分偏ってます・・・。

ん~、もっと勉強せんとっ!!!自分!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/695-d73cca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
