主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ポケモン人気衰えず、ドル箱化し活況な関連ビジネスも
ダークライをゲットしに映画館へ行った人は挙手。

ポケモン不思議のダンジョン オリジナル新作アニメ放映決定
ポケモン関連ってことでちょっと古いネタだけどついでに。

『ラグナロクオンラインII』24時間限定で誰でもプレイ可能に!
オープンベータ前の負荷テストってことなのかな~。

ニコニコ動画、動画の投稿者がコメントで自作自演しているのがバレる
ゆとり世代かぁ~。最近、パソコンゆとり世代が気になるかも。
メーカーに何でも聞く(DVDのコピー方法とか)って話を聞きますしね。
メーカーのサポートがサポートランキングや風評を気にして
かなり過保護なんだと思うけど、なんかそれって違くないか?

真・三國無双5 - 究極のアクション、究極の戦場
今月初週に情報が出ていたけどカレイドスルーしてたや。
それにしてもコーエーはいい仕事するな~www
PS3のHPはとっくに0よ!!!
こんな感じでおk?

ドリームキャスト滅びず、新作タイトルがまだ出ることが判明
大往生は一体全体いつになるのやら・・・。

こんなのアリ!? メーカー選別のOC版CPUが付属するLGA 775マザーがASRockから発売予定!
これ、飛び付きたい。

【恐怖】ネットで多くの犯罪行為を暴露したDQN男、ねらーの捜査力によって住んでいるアパートを特定!!埼玉のスネークが活躍
ついに2ちゃんねる史上最強の勢力、「鬼女板」が祭りに参戦!!VIPPER、ニュー速民、をはるかに凌ぐ鬼女達の行動力が今発揮される!!
巨大勢力が1つのネタで共闘するとは・・・・。
しかも鬼女を巻き込んでしまった今回の事件、週刊誌レベルにまで
発展する話題になるかもね、ホントに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SideWinder復活、米Microsoftがゲーム用レーザーマウスを発表
意味がわからんな~・・・・。
ゲームパッド創世記、サイドワインダーにはとてもお世話に
なったけど、こんな形でリボーンするのはちょっと残念です。


【管理人の戯言】
Filnに書くのです。
コメント
この記事へのコメント
値段がすっごく安いからROなら4Uがオススメですってよ。
http://www.rmt4u.jp/
2007/08/23(木) 19:16 | URL | 毎日がエブリディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/699-99a35d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
