主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
裏でコソコソされるとすごく迷惑なので何か言いたい事があるのならば
正正堂堂とこのブログのコメント欄に書いてください。(ご挨拶)

という感じでちょっとだけブチ切れてます。
華麗にスルーしようかと思っていましたが、裏でニヤニヤしてる連中に
怒りを覚えてしまったもので。あー、誰が密告したかは書きませんよ?
そのほうが「そちら側の不協和音」をじっくり見れますしね。くくく

とりあえずヒントを書いておくとアクセス解析にはfc2と
なかのひとを使ってます。会社や組織、リンク先情報なども
追えているワケです。これがどういう事を指しているのか?
聡明で狡猾な貴方達ならすぐにわかるでしょうwww
ま、時すでに遅しですけど。ちゃんとアクセスログを
確認してますし。

ではごきげんよう、そちら側のみなさま。






ん~ん~ん~・・・・(´・ω・`)
なんかこういう日記を残すのヤダなぁ~。
でも裏でコソコソニヤニヤされるのはもっと嫌なのよねぇ~。
何も知らないフリをしていればいいのかもしれないけど、
それも悔しいしなぁ~と。ちょっと牽制の意味も込めて
日記に残します。

関係の無い皆様には心象を害する内容で大変ご迷惑をおかけします。
申し訳ございません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/700-34c58d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
