主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
あとでニュースネタを書く時にも触れますが来週実施されるFF11の
バージョンアップにwktkが止まりません。

先日公開されたバージョンアップ情報には両手武器WSの強化、
および「グリップ」なる両手武器専用のサブウェポンの登場と
これまでのバージョンアップより期待させる内容です。
当方、「戦、黒、侍」がLv75であるため、この3つのジョブで
両手武器ヒャッホイを楽しめそうです。うひひ

また、昨日公開されたバージョンアップ情報によると、
獣使いとからくり士、コルセアが強力に調整されるようです。
キントキさんとキャリーさんもLv75な当方としては
レベルを上げ切った後にこの仕打ちは・・・って思えましたが、
活躍の場が増えそうでちょっとだけ期待してます。

・・・・やっとハデスサインティの価値が体感できる日が来た。
精霊ヘッドがどれほどの墨なのか早く確認してぇ~wwww

コルセアも書いてあるものを読むとすごくいい感じ。
墨のお供には必須な感じになりそうやで!!(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/701-9009d274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
