主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ニュース】
任天堂旋風はドイツ市場も席巻している!
ふむ。ときメモガールズサイドの記事とは違いすぎるなw

久多良木路線決別! SCE・平井社長の発言
これ、ホントに平気なのかなぁ~。
口八丁手八丁だった時、PS3は本当の意味で孤立無援ですな。
とにかく今後に注目です。注目するだけですけどwww
「PS3は買わない」とブログで書きましたから~w

Team C+DによるPandora's Batteryリリース(壊れて起動出来なくなったPSPを復活及び全PSPのダウングレーダー)
しかしPSPは買わないと書いた覚えはない!!!
うへ、我ながら超カッコワルwwwww
しかししかし、しかぁぁぁぁし!!!
これはとてもとても試してみたいツールなんですよ!!!!
心のどこかで燻っていた若かりし日の熱いものがPSPを買えと
叫んでます。ん~、マジでどうしよっかな・・・。

悪質ソフトで履歴書データベースにアクセス、Monster.comの情報流出事件
情報メモ。

「MS07-047」適用後にWMPでSWFファイルを開けない事象が発生
PCゆとり用にメモ貼り。

上がる?下がる?どうなるFTTHの料金
ほ~、こんな動きがあったんですね。
このまま捕捉してみよ。

長門vs公安9課 / 長門 vs ネルフ
ながもん人気はまだまだ続いてますな~。

ネコと触れ合えるテーマパーク「ねこぶくろ」に行ってきました~前編~
ちょっと池袋に行ってくる! (*・ω・)ノシ
こいつはヤバイ。マジでやばいぜ、ジョニー。
おやつタイムに是非参戦したいDEATH。

ファイナルファンタジーXI 公式サイト バトルに関する調整について
マトンの新しいヘッドパーツが既存通りの手順で入手なのか、
それともBCなどの戦利品なのか物凄く気になるんですけど~!

獣はこれから獣使いを上げる人にはヒーリングが嬉しいかな。
取得経験値に与えられてきたペナルティを撤廃になれば、
とてとてを操って使い魔→30分お任せ状態→エサとヒーリングで
とて~つよを乱獲モード。・・・・すごくウマーな予感。
30分とはいえ、適度に稼げそうな予感がしますよ。


【管理人の戯言】
絶望した!AT-Xに絶望した!! (ヒント:瀬戸
しょうがないと云えばしょうがないんですけどね。

それよりもきしめん・・・誰かボスケテ orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/702-da823309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
素材人工皮革ブラジルのプロチームも使用していいる、ドリブルやパス回しなどフットサルの練習用のトレーニングボール。キッズのトレーニングにも最適です。・第12話 銭と千尋のハゲ隠しの巻・改めて考えると、何が違うのか?・水球こんな反則技!・07-08 Copa Catalunya
2007/09/07(金) 15:15:27 | ボールの感動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。