主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
FF11がバージョンアップして悲喜交々がそこらへんのエリアを徘徊。
かく云うあたしもまずは侍で命中を捨ててSTRとDEXをガッチガチに
装備してLコリブリさんで検証してみた。

牛切 :通常約180~200 月光約1300
破軍 :通常約130~180 月光約1500
ソボロ:通常約 70~80  月光約800~900

瓶割も持っていったけど上の3つを試し斬りしてなんとなく
想像できたから検証せず。相変わらず破軍が強いけど、
牛切でもやれないことはないって感じかな。意外だったのは
ソボロでWSのダメージがすごく伸びてます。たしか
Lコリブリにサイドワインダーを当てても900くらいだった
ような気がするんでサポ狩にしなくてもそこそこ遊べるように
なったと思いたいです。つーかね、通常装備で攻撃力が441、
八双を使うと451っておかしいよw

それに麒麟やアルキオ、フレイムリングとかがあればもうちょっと
ダメージ伸びそうだけ今のままでもど恐ろしく強いから無問題。
強すぎて通常メリポには誘われないかもしれないけどね。


続いて戦士で両手斧。
実はスキルキャップには至っていないため、侍ほどの強さはなかったけど
DAが乗ったレイジングラッシュで1300超えたのはびっくり。
通常時で800~900なのに1300ってアンタ・・・化けすぎw
斧はペ斧をまだ貰えないからダークアムードを使ってたけど、
アホ強くなってるな~と実感できました。ランページいらねw

フレンドからからくりのヘッドパーツが送られていたから
とりあえず黒ヘッドのクエストを進めてみたけどまだ貰えてません。
白ヘッドが良さそうって見たんだけど、敢えて黒。自分墨ですから。

何はともあれ、両手武器の強化を堪能して大満足でした。
・・・・・・ん?獣使いはどうしたって?
絶賛葬式モードでございます。(爆泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/705-4255e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
