主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
痛車:「さらされることがステータス」密かなブーム?の裏側
密かにブーム=過疎ってる=流行ってない。
日本語ってムズカシイNE!!( ´ω`)y-~

全く関係のないネタだが、「ダントツ」という言葉は
「断然トップ」の略語というか由来。なのでダントツビリ、
ダントツの最下位っていう言葉は恥ずかしいので禁止。

らき☆すた コボちゃんバージョン
この発想はなかったわw

Microsoft、VRAMの問題を修正するVistaのアップデートを公開
この環境になるにはあと何年くらい必要かな・・・。

ライオン:氷殺スプレーを自主回収 引火の恐れ
ちょっと前から騒がしかった殺虫剤のリコール事件だす。

世界陸上:スタンドガラガラ……とんでもない失敗か
【世界陸上】 手配ミスで部屋なし エリトリア選手、床で一夜
学生の頃、中~長距離をやっていたのは内緒です。
今回の大会はひどすぎます。(´・ω・`)
中国のこと云えんがながな・・・。

戦国無双2 猛将伝 起動できない、等についてのお問い合わせ
逆に考えてみる。レンズ状態が良好のPS2でゲームをやると、
本体が壊れやすくなるってことでFA・・・・?そんなばななww
PS2を破壊した挙句、修理代はお客様ご自責でって云われてもな~。
PS2にもサイフにも優しくないゲームなんていらんよwwww
(根拠レスでネタ成分が多く含まれています。注意してください)

要因は本体普及率?Xbox 360版『Virtua Fighter 5』日本での発売は未決定
とりあえず、エースコンバットの予約はキャンセルしたわ。
バーチャが日本で発売しないならエースコンバットもいらんよ。
つか、箱○のゲームはもう買わない。マイクロソフトのやる気の
無さに呆れて笑いが止まりませんよ?wwwwwwwww
さっさとJP市場から撤退してくれ。首の皮が繋がってる状態は
好きじゃない。切るなら切るでバッサリ首を切ってください。

トリガーハートエグゼリカXboxLiveArcadeで配信決定
・・・・上のコメはネタで現在自宅で好評稼動中の箱○さん。
ゴールデンアクスとボンバーマンの稼働率がヤヴァイです。
あ、FF11のバージョンアップやっておかないと。
しっかしトリガーニートがLive配信とは・・・w
DC版を買わずに待ってた甲斐があったぜ(`・ω・´)

ハドソン、「シュウォッチ」復刻版が当たるキャンペーンを開始!
ホンキで10秒連打するのって結構疲れるのよね。


【管理人の戯言】
ウッド/ジュワなオレ、オワタwwww(悲痛な挨拶)

昨夜はナイズル固定の日。いつも通り戦士で用意を済ませて待機。
火曜に買ったグリップもしっかり装備して串焼き食ってみたよ。

明らかにウッド/ジュワの時より強くなってるwwww
そんなばかなwwwwあれだけ苦労して取ったジュワとウッドが
当時、ネタとグラだけで買ったダームアムードごときにアッサリ
負けるなんて・・・wwwwどんだけぇ~wwwwwww

隣りのガル戦(マーシャルプージ)がハイドラ相手にスチサイで
2000越えた時は吸ってたタバコをポロっと落としましたよw
しかもマイティーストライク無しの状態だったのに・・・。

侍で試してみたいの~www
くやしぃのぉ~wwwくやしぃのぉ~www
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 01:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/707-bb66ccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
